2007年01月25日

おはつ

icon97遅れながら、ブログicon90初心者icon90「くいゆ」と申します。icon194icon97 こちらの、よかよかブログさんを知ったのは、福岡市天神にある『 シンパシーコンピューター学院 天神校icon81 』に私、くいゆは公共職場訓練生としてお世話になっておりまして久保社長(イケメン)に教えて頂きましたface02昔にちょこ~っとicon105だけブログというものをしておりましたが、幾分この様に文章を書くのが非常に苦手です。


なんせ、通知表はいつもアヒルicon196のマークです・・・(汗)でも、シンパシー学院で学ばせて頂いて自分で言うのも恐縮ですが自分に変化が出てきましたface08今まで苦手なものなど改善せずそのままほったらかしにしていましたが、学校の訓練生20人みんながモチベーションも高くicon14このまま、苦手な事や嫌な事から目をそむけちゃいけないicon59と思い、『 文章苦手を克服プログラムicon12 』の一環としてブログを始めたってわけです。まぁ、おおげさすぎですねっicon143 


文章克服を重要ですがシンパシーで何をお勉強しているかというと『CG・WEBクリエイター科』に所属しており、卒業後はWEBデザインからサイトの運営管理などなど。日々、勉強中ですicon63face01icon97


すごく楽しくて、毎日学校に行くのが嬉しくてこんな日がずっ~と続けばいいなぁなんて思ったりしてますface15とういう事で、初のブログはここまで~~icon23icon102




Posted by くいゆ at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

くいゆは、文章上手にかけてるよ♪

ぜんぜん、苦手そうには、感じないよ(^_^)

お互い、ブログ、がんばろうねぇ~☆
Posted by じゅじゅ at 2007年01月29日 20:52
初めまして。
とても、文章が苦手とは思えないですよ。
Posted by Hyoop at 2008年10月01日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。