2007年01月30日

WEBサイト

今、学校では課題制作の真っ最中ですicon10
グループで制作する人もいれば、個人で制作する人もいます。
くいゆは、『個人制作』なのです・・・。それは、誰に言われたわけでもなく
自分で選んだ事なんです。icon11
ぶっちゃけ、大変です(笑)入学して様々なカリュキュラムの中、すごく楽しく勉強に励み
こんだけいろんな事が出来るようになればWEB業界でもやっていける!!と思ったハズが・・・
そんなに甘くは無いε=(>ε<) 基本が出来ても応用が出来なければ。
学校で講師に携わっている、藤田先生や大藪先生の言葉が身に染みますface07
でも、ここでへこたれるクイユではありません!絶対完成させるゾ!!
Flashの本に書いてあったし先生方々みなさんがおっしゃるのは、
制作し始めたら必ず完成させる事icon77icon77icon77
と、自分に言い聞かせる今日この頃ですface01icon53
金曜日にはアップロードするので、ある程度は形にしておかねば・・・icon81


Posted by くいゆ at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
くいゆさん、はじめまして!!
実は僕もブログ初めて2週間というバリバリの初心者なのです。
これからもお邪魔させていただきます!!
よろしくお願いします!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月30日 23:02
はじめまして。ふくあゆと申します!

WEBをされる方、目指す方、多いですよねぇ。
自分に負けないで、頑張ってくださいね。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月30日 23:45
くいゆなら大丈夫!!

写真の切り抜きも、順調にあわってたしね☆

材料さえそろえば、、あとは、早そうだよね!!
Posted by じゅじゅ at 2007年02月01日 02:54
その頑張りが
後に自分を救います。
私もこれから格闘です。
Posted by やま at 2007年02月01日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。